TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです

初詣。おみくじ。



---
---
学問 努力すればよし
---
---
---


わかりましたよ。やりますよ。

(★´・З・)ノ 

  1. 2015/01/12(月) 22:31:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫背のおっさん。




かっこええ。
  1. 2014/07/23(水) 00:23:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアポート。

成田方面に用事があったので、ついでに空港にも立ち寄ってみました。
(何年ぶりだろう?)

次々と離陸していく飛行機を眺めていると、ふつふつとわき上がってくる想いが…



旅行に行きたい。


旅行に行きたい。


旅行に行きたい。



どこか遠くへ、いや別に遠くなくてもいいんですけどね、たまには海外旅行にでも行きたいな、と。

ふらふらと旅に出ていた若い頃(コレステロールの値なんか全く気にならなかったあの頃)と比べて、私の英語は少しはまともになっているのかしらん、そんなことを思いながら。


さあさあ、今日も勉強しますよ♪




  1. 2014/07/13(日) 21:23:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仮定法過去?

もし東京競馬場が近ければ、イスラボニータの勇姿を見に行くのに。
(実際は遠いからいけない)


たのんだよ、蛯ちゃん。




私は今日もこつこつと音読を。



  1. 2014/05/31(土) 23:57:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0