TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです

第77回 皐月賞。

混戦模様。こんなときは好きな馬を応援します。


◎ ファンディーナ


懸念材料はいろいろあるし、過剰人気だとは思いますが、出走する18頭のなかでは一番ワクワクさせてくれる走りをするのでこの馬から。
ヤスナリ、たのんだぞ。

◎ファンディーナ
◯プラチナヴォイス
△カデナ
△ペルシアンナイト
△クリンチャー
△ウインブライト


果たして、いい夢はみられるのか。




  1. 2017/04/16(日) 11:04:46|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第83回 日本ダービー。

こんなにワクワクするレースは、府中で見たかったなぁ。

まさかTOEICとかぶるとはね。

新形式ももちろん楽しみなんだけどダービーのほうが…ゴホンゴホン

さて、そろそろ試験会場に向かいますか。




今年の応援馬:

◎リオンディーズ
◎サトノダイヤモンド


ミルコ、クリストフ、
今度こそたのんだよ。
  1. 2016/05/29(日) 08:29:46|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第76回 皐月賞。

今年は牡馬クラシックの応援馬を決めるのに時間がかかりました。例年は早い段階でこの一頭と決めるのですが、今年はいい馬がたくさんいてかなり迷い、しかも一頭に絞れませんでした。


今年の応援馬はフォームの好みから、
リオンディーズとサトノダイヤモンドの二頭です。皐月賞はもちろん、ダービーもがんばってほしいですね。


さて今日行われる皐月賞。能力は3強が抜けていますが、天候も怪しいし中山で多頭数ということで、伏兵がその一角を崩す可能性も充分あると思います。


◎リオンディーズ
◎サトノダイヤモンド
△マカヒキ
△エアスピネル
△アドマイヤダイオウ
△ロードクエスト


ミルコ、クリストフ、たのんだよ。


  1. 2016/04/17(日) 09:56:52|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダービー。

晴れた。いい馬場でできそうだ。

数年ぶりに府中出動(やっぱり遠い)。叫ぶ準備はできている。

昨年の応援馬はイスラボニータ。
今年はドゥラメンテ。

府中の人ごみでミルコと叫ぶ。

ミルコ、たのんだよ。

  1. 2015/05/31(日) 13:27:56|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ISLA BONITA

フォームが好みなんです。なんというかやわらかい。
強い先輩がたくさんいるけれど、負けないように頑張ってほしいものです。明日はテレビの前で応援します。

蛯名君、たのんだよ。


  1. 2014/11/30(日) 01:14:04|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0