TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです

ダービー。

晴れた。いい馬場でできそうだ。

数年ぶりに府中出動(やっぱり遠い)。叫ぶ準備はできている。

昨年の応援馬はイスラボニータ。
今年はドゥラメンテ。

府中の人ごみでミルコと叫ぶ。

ミルコ、たのんだよ。

  1. 2015/05/31(日) 13:27:56|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第200回。ピンク。14。

受験メモ。

早めに会場近くに到着し、コーヒーをのみながら金フレをチェック。つけ麺を喰らって12時過ぎに会場入り。

Part 1 2問目と8問目があやしい
Part 2 23問目あたりから集中力が…
Part 3 先読みの流れに乗れず
Part 4 まあまあ

Part 5 14:03終了(予定より3分遅れ)
Part 6 14:12終了(予定より7分遅れ)
Part 7 安定の塗り絵(4問)



安定の塗り絵 (T^T)



2013年~現在まで、13回受験して12回の塗り絵。これでいいのか?いいわけない。( ・ε・)




まあ、つぎ頑張りますよ。終わっちゃったことは仕方ないもんね(開き直り)。

(°Д°)コラ















  1. 2015/05/24(日) 20:41:59|
  2. TOEIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0