TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第200回 TOEIC 結果発表。



思ってたよりもできていませんでした。

でもこれが現実なのね。(°Д°)



このままでは終われんよ。







  1. 2015/06/15(月) 21:32:44|
  2. TOEIC 結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日。

今日はリーディングを解いてみました。

Vol.6 TEST 1
Part 5 (40/40)
Part 6 (12/12)
Part 7 (47/48)

Vol.6 TEST 2
Part 5 (40/40)
Part 6 (12/12)
Part 7 (46/48)

Vol.5 TEST 1
Part 5 (40/40)
Part 6 (11/12)
Part 7 (43/48)

Vol.5 TEST 2
Part 5 (36/40)
Part 6 (11/12)
Part 7 (44/48)

990点攻略
Part 5 Training (39/40)
Part 5 Review of Training (39/40)
Part 5 Practice Test (37/40)


過去に何度も解いているので、それほど大きな負荷ではないのですが、それでもやはり疲れます。日頃の読む量をもっと増やさないとね。反省。

さてここからはしっかりと復習を。
間違えたもの、曖昧になっているもの、文意がとれていないもの、それらをひとつひとつつぶしていきます。

7月は900点に復帰だ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


  1. 2015/06/07(日) 22:57:40|
  2. TOEIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
