TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです

行ってみました。




以前から学習会やセミナーに参加してみたいという思いはありましたが、なかなか踏ん切りがつかず、今まで独学でコツコツとやってきました。
今日ついに重い腰をあげ、よっこらせてな具合に行ってきました。Part 5のための学習会。田舎から汽車にゆられて。


率直な感想としては、

参加してよかった!

これです。


ふだんなんとな~く解答している私にとって、ロジカルに正答を導きだす解説は、目から鱗の連続でした。解説を聞いている間、なるほどなるほど、と心のなかで何度もつぶやいていました。

このような学習会を非営利で企画・運営し、素晴らしい解説を提供してくださった(そしてモチベーションもあげてくださった)ブチブッチさん、Rabbitさんに感謝です。


なんかもうスコアアップした気になっていますが、そんなわけはないので、ここから2か月、気を引きしめていきたいと思います。今日使った『パート5特急 400問ドリル』を5月までぐるぐる回します。

もう塗り絵なんかしませんよ(ずーっと言ってるけど)

v( ̄Д ̄)v イエイ



くう




  1. 2015/03/29(日) 23:34:03|
  2. TOEIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第198回 TOEIC 結果発表。 | ホーム | 5月のテストまでにやるべきこと。>>

コメント

有難うございました

くうさん

昨日は貴重な休日にも関わらずイベントに参加いただきまして有難うございました。

準備不足と体調不良が重なってしまし、若干、不本意な運営になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきまして本当に感謝です。

ブログはかねてから拝見していました。また何かのイベントでお会いできるといいですね。楽しみにしております。

Rabbitでした。
  1. 2015/03/30(月) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. Rabbit #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。

Rabbitさん、

昨日は体調がすぐれないなか、それを感じさせない、流れるような解説をありがとうございました!
いろいろと興味深く拝聴いたしました。
お昼直後のSetを解いているとき、ウトウトしかけたのが悔やまれますが(笑)、とにかく一日中楽しい時間を過ごすことができました。
またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

くう




  1. 2015/03/30(月) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. くう #WwkWCcjE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://900toeic900.blog.fc2.com/tb.php/306-8e5155ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)