fc2ブログ

TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです

第212回。受験メモ。

10時。会場近くに到着し、1時間音読。
11時。つけ麺。その後12時10分まで音読。
12時15分、会場入り。いつもの場所。

試験官は5月と同じ人。そして時計がない部屋。
時計がない。( ̄□ ̄;)!!


リスニングは集中力を切らさずにできたので、ちょっと期待がもてるかな?

Part 1はおそらく大丈夫。
Part 2はいつも通りで、自信のない問題が多数あり。
Part 3とPart 4では悩む問題がいつもよりは少なかったので、もしかしたら易しめの回だったのかも。(個人的な感想)

リーディングはいつも通り。
Part 5はとにかく(時計がないので)スピード重視。
Part 6でスピードが落ち始め、Part 7で失速。
結果、塗り絵8問。



よし、(ダイソーで)腕時計を買おう。










スポンサーサイト



  1. 2016/07/24(日) 23:06:19|
  2. TOEIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第212回 TOEIC 結果発表。 | ホーム | 第210回 アビメ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://900toeic900.blog.fc2.com/tb.php/369-48013b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)