fc2ブログ

TOEICで(もう一回)900点をとってみよう

TOEIC900点にむけて モチベーション維持のためのブログです

1か月前点検。

さあさあ公開テストまであと1か月です。

目標のスコアをとれるだけの実力はついていますか?



ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン



じゃあ、せっかくだから1か月だけガンバってみませんか? あなた自身が設定した目標スコアです。誰かにやらされているわけではありません。しかもその目標は実現不可能なものではないのです。
その結果がどう転ぶかは、この1か月をあなたがどう過ごすか、しっかり準備をするかどうかにかかっているのです。

やるか、やらないか。

ただそれだけなんです。ちょっとだけガンバって、小さくガッツポーズしましょうよ。



(゚ω゚)(。_。)コクリ














(・・・と自分に言い聞かせてみる。)




( •̀ω•́)✧ ヨシ,イクゼ!
スポンサーサイト



  1. 2013/08/29(木) 02:16:24|
  2. TOEIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持ち物。 | ホーム | 暗唱、継続中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://900toeic900.blog.fc2.com/tb.php/77-2eba08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)